SSブログ

トランジットガールズ 連ドラ史上初のガールズラブ気になる出演者 [エンタメ]

スポンサードリンク

今回はちょっと違った観点から記事を書いてみようと思います。

11月から始まる新番組が気になったので

紹介してみようと思ます。


連ドラ史上初のドラマ トランジットガールズ

内容はガールズラブがメインテーマのようです。



なかなか同性愛を取り上げたドラマは、難しいところがありますが


このドラマを手掛けたのが、人気を博した


テラスハウスを制作したスタッフたちによる作品です。



ドラマを紹介してる中に使われてる写真は


私個人的には、きれいな感じがして好感が持てました。



また視聴率でも瞬間最高視聴率で12%を記録し


映画の興行成績も12.7億円もの収益を出した


あのスタッフたちが制作しているので非常に楽しみです。


気になるキャストなのですけど


伊藤沙莉さんが葉山小百合役

佐久間由衣さんが志田ゆい

健太郎さんが深澤直

吉田里琴さんが門脇未來

渡辺恵伶奈さんが倉田葵

尚玄さんが佐伯柳太朗役

霧島れいかさんが志田まどか役

Mummy-Dさんが葉山圭吾役


あらすじ

親同士が結婚したことで、義姉妹で普通の同性愛と違い

少し複雑になっています。

親の再婚により一つ屋根の下に暮らし始め


たがいに反発していても、少しずつ愛をはぐくんでいく


そんな内容になっています。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。